好成軒

  • 日本橋 好成軒
  • とろとろたまごのオムライス(エビフライ付)
  • ¥980


ワタナベ。ランチ日記」をみた連れが行きたいというのでゆく。
前は新日本橋駅のほうにあったのが移転してきた。移転時にも行こうと思ったが、行列だったので見合わせていたが今回初トライ。
オムライスは卵とろとろも旨かったが、中のライスも軽くいためが入っていて上にかかっているデミとちょうどよい感じ。エビフライはおまけかと思いきや、ちゃんと熱々でタルタルと合わせてたべるとさっくりとして歯ごたえよし。おいしい。
店内は作りは綺麗だが、店員のおばちゃんがせわしなく、注文も最初オムライス、といったのに勝手に日替わりにされそうになるようなコミュニケーションに難はあるが、まあ許せる範囲か・・・。
今日は写真が綺麗にとれた。最近ボケボケで・・・。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=139%2F46%2F40.727&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F40%2F59.492
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20499385/